どうも! 恋愛と絡めたがりライター、ワトソンです♪

今日ご紹介するのは秋田県湯沢市の居酒屋「蔵々」さんです!
その名の通りまさに「蔵」なんです!

蔵の中に入るとカウンターがあり、常連さんが多い様子♪

お隣の常連さんにおすすめを聞いたところ、馬刺しとドラゴンボールがお勧めとの事・・・・
ん?ドラゴンボール??

ドラゴンボールって、あの7つ集めると空が曇り雷が鳴りだし願いをかなえてくれる龍が出てくるというあの・・・

叶えたい願いといえば、世界中の飢餓で苦しむ人たちが食に困ることなく生活できることでお馴染みのワトソンですからワクワクしながらドラゴンボールを注文しました!!

 

そして出てきたのがこちら!!

 

 

 

そうです!
サムネのこいつです(笑)
ドラゴンボールというのはもちもちの生地の中にアツアツの中華スープが入ったとっても美味しい食べ物でした!

ま、そんなことだとは思いましたよ・・・

さて、気を取り直して霜降り馬刺し天使の海老塩焼きを頼みました。

 

さっきのドラゴンボールもそうでしたが、料理がほんとに旨い!!
実は人生初の馬刺しだったのですが、くせもなく美味しかったです♪

デザートには、隣のOLさんお勧めのハニートーストを★

 

甘いもの好きのワトソンにはこれまた絶品!!!!

とにかく料理の満足度が高く、常連さんとも打ち解けやすい蔵々!
ぜひ一度行ってみてください!